計量国語学会入会申込について

入会を希望される方は、「入会申し込み」であることを明記 した上、以下の情報をお知らせ下さい。電子メールででも結構です。
なお、1, 3,4,5,6の情報は学会の住所録に記載いたします。 学会の住所録は、6月発行の機関紙をお送りする際に、隔年で、個人会員のみに 配布いたします。配布する住所録への記載を希望しない項目は、あらかじめ、事 務局までおしらせください。
  1. 氏名
  2. 氏名のローマ字書き
  3. Emailアドレス
  4. 機関誌送付先住所: 自宅/所属機関 (どちらかを選択)
  5. 所属機関とそこでの地位/学生は学校・科名および学年
  6. 専攻分野
  7. 学位
  8. 会費の振込日(予定日)と送金に利用した金融機関名(銀行/郵便局)
入会金1,000円と会費1年分を下記の口座にお振り込み下さい。 2017年度より会費は一般5,500円、学生3,000円となります。 (一般会員の場合は、何年分かをまとめてお振り込みいただいてもかまいません。) 学生の方は、年度頭に学生証のコピーを事務室までお送りください。
住所等の情報と会費(5,000円以上)の両方が到着した時点で、ご入会とさせていただきます。
振込先
   郵便振替:00120-2-32679 計量国語学会
  振替用紙は局備え付けのものをご利用下さい。
  研究費等でお納めの場合、所属機関等からのご送金でもかまいませんが、
  振替用紙の通信欄にご入会者の住所と氏名を必ずご記入下さい。
機関誌『計量国語学』は季刊で毎年度6, 9, 12, 3月中旬に発行致します。
年度途中のご入会の場合は、次の発行日に既刊号をあわせてお送りすることに なっております。機関誌未着の際は恐れ入りますがご一報下さい。
事務局の住所は以下の通りです。
    郵便:
	〒167-8585  東京都杉並区善福寺2-6-1
	    東京女子大学23号館23414号室
	    計量国語学会
    Email: 
	計量国語学会事務局 (丸山, office@math-ling.org)

計量国語学会のホームに戻る